gymnopedie

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.25 Friday ... - / -
#そこにあるニヒル、そこにないペーソス
ああ、もう。

立ち止まる。

どうして。

うずくまる。

こんなにも。

込み上げる。

好きなの。

嗚咽。


涙は、落ちない。


アスファルトに照り付ける太陽は容赦ない。
わたしは動けない。
癒えない、消えない。
立ち上がれない。
もう、終わったことなのに。
忘れられない。
忘れ方を、忘れてしまった。
許せない。
許せない自分を、許してしまった。
お腹の中にどす黒い感情が居座りとぐろを巻いて居座っている。
ぎりぎり、巻き込まれる。
ぐるぐる、眩暈がする。

あなたがすき。
あなたがきらい。

どちらも言わない、言えない。
自分の弱さが嫌になる。
立ち上がれないから匍匐前進。
戦争を期待する博愛主義者。
日常の中から小さなきらきらを掴んで無理矢理笑う。
醜い笑顔しか作れてないのもわかっているけど。
不細工なわたし。
不器用なわたし。
いっそ、透明人間になってしまいたい。
いっそ、嫌われてしまいたい。
……やっぱり嫌だ。

あのひとがすきだから。
あのひとがきらいだから。

わらえわらえわらえわらえ!


ああ、夏が。
2007.10.15 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2011.11.25 Friday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://yggr.jugem.jp/trackback/150
<< NEW | TOP | OLD>>