gymnopedie

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.25 Friday ... - / -
#time goes by
考えたってどうしようもないことに
どろりどろりと溶ける幼い思考
わたしのなかでことばが腐る

この世に確実なものなどなにもない
だからわたしたちは祈らずにはいられない

この世に終わりを迎えないものなどなにもない
だからわたしたちは泣かずにはいられない

この愛しさをつたえる手段を
わたしたちはもたないのである

いくら肌を合わせてみたところで
いくら繋がってみたところで
ひとつなんかじゃない

わたしたちは所詮他人なのだ
だから、わすれないのだ
いつかこの手は離されるものであるということを
愛とは偽りにすぎないのであるということを
わたしたちはそれに縋る
さみしがりやないきものであるということを
2010.02.24 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2011.11.25 Friday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://yggr.jugem.jp/trackback/297
<< NEW | TOP | OLD>>